fc2ブログ

アイデムを活用して就職の達人

アイデムの紹介と活用法の紹介

アイデム関西の面白仕事:転職編

イーアイデム関西の求人を検索しながら、面白そうなお仕事をチェックしてみました。

■日曜祝日休みのエステティシャン

こういった接客業、とくにエステ業界は一般の方がお休みの時に忙しいお仕事ですが、中にはこういった日祝日お休みの店舗もあるんですね。

どうしても週末に休みたいという方でエステティシャン希望の方は、この会社の求人は要チェックです。

ただし、同業他社への転職はお休みを変える覚悟が無ければ厳しいですけどね。

■外国人研修生のサポート

中国などアジア諸国からくる研修生や実習生が急増しています。やはり世界最高水準の技術を習得し、母国に持って帰って発展させたいというやる気のある若手の研修生・実習生が多いですね。

そういった方たちが日本での生活を安心して送ることのできるようにサポートし、また研修先の企業とのパイプ役を務める仕事だそうです。
何となく国際的でいいですよね。

■アイデムWEBスタッフ

アイデムが関西で直接募集している求人広告です。自社のイーアイデムなどを更新したり管理運営する仕事ですね。
具体的な作業としては、

・アニメーションGIFによるバナー作成
・HTMLページ作成
 (基本1ぺージから、数ページのバナーからのランディングページ)
・フラッシュコンテンツ作成
 (動画・アニメーション、アクションスクリプトも出来ればなお良い)
・提案資料作成
・データ集計
・コンテンツ更新作業
 (WEBベースの専用管理画面)

などがありますので、未経験では無理です。経験者で、関係するソフトが使える方限定ですが、やりがいのある仕事ですよ。

アイデム関西の一部だけでもこういった面白仕事が隠れています。
ぜひ隅から隅まで読んでくださいね!

バンダイ こなぷんドーナツキッチン
商品価格:2,840円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト



PageTop